OHISAMA.

出産を機に発症した後天性血友病と闘う男の子ママのブログ

後天性血友病 治療記録22日目【2019年10月3日】

〈血糖値〉89.100.123

〈出血量〉40

★息子一ヶ月検診

★産後一ヶ月内診

 

体調も良く、貧血症状もほとんどなく、1日をスタート。

内診があり、子宮はだいぶ小さくなっていて、

血の塊も子宮内にほとんど溜まっていないとのことで、良好。

よかった!また回復への1歩。

 

息子もついに退院!

検診も問題なく、無事おうちへ帰りました。

人生初の外の世界。どんな風に見えたかな。

家に着いたら気持ちよさそうに爆睡している写真が送られてきた。

広々できてよかったね!

 

息子とバイバイするとき泣かなかった!

少し寂しいけど、週に3回会えるし、テレビ電話もある。

家でパパや家族と楽しく過ごせる安心感もある。

私も前を向いて淡々と日々を過ごしていこう!

 

rina