OHISAMA.

出産を機に発症した後天性血友病と闘う男の子ママのブログ

後天性血友病 治療記録24日目【2019年10月5日】

〈血糖値〉89.105.121

〈出血量〉25

 

体調良し。貧血症状はだいぶ良くなってきた。

今日もしっかり身支度を調えて1日をスタート。

午前中はデイルームでブログを書いたり、日記を書いたり。

今日は看護師さんに「なんだか普通の人になってきたね」

と言われて地味に嬉しい。(笑)

 

午後はパパと息子が面会に来てくれました。

2日ぶりの再会なのになんだか少し大きくなっているような。

むちむち感が増した気がした!

抱っこしたり、一緒にごろごろしたり、とっても幸せな3時間。

旦那さんに教えてもらって初めてミルクも作った!

彼のイクメンぶりが本当に立派すぎて、感心してしまう(笑)

 

つらい状況ではあるけれど、ちゃんと幸せも感じられている!

周りのすべての人に感謝!

 

rina