OHISAMA.

出産を機に発症した後天性血友病と闘う男の子ママのブログ

後天性血友病 治療記録26日目【2019年10月7日】

〈血糖値〉74.101.139

〈出血量〉5g

 

感染症予防のための抗生剤バクタ

 

昨日の夜はなかなか眠れなかった。

夜になると不安に駆られることが多々、、

ステロイドの副作用や産後のホルモンバランスの乱れによるものだと思われる。

先週の血液検査の結果が出た。

インヒビターも第8因子の数値も変わらず...

数値に表れないのはもどかしい。

けど、確実に手のアザも悪露の量も減ってきているから、焦らずに行こう。

 

今日から月水金の週3日バクタという抗生剤の薬を飲むことになった。

副作用に対する薬が増えるのは少しいやだけど仕方ないね。

 

 

午後はパパと息子が来てくれた。

たった2時間半の短い時間だったけど愛にあふれた幸せな時間。

子供のパワーはすごいなぁ。またあさって会えるのが楽しみ!

 

rina